瞑想バカ-滝さんのひとりごと

瞑想バカ-滝さんのひとりごとです。東京在住49歳男性瞑想バカが、瞑想歴30年になり思うところあり、自分のような引きこもり系の人へ向けてひとりごとを言うブログです。

マザーミーラさんの紹介

瞑想バカの滝さんのひとりごとブログ

マザーミーラさんの紹介

f:id:meisoubaka-taki:20210224214117j:image

マザーミーラmother meeraさんの紹介

をします。

 

 

現在60歳ぐらいです。

南インド出身で、現在ドイツ在住。

時々、アメリカやカナダに

ダルシャンツアーを企画していました。

(現在は、ツアーは中止しています)

 

 

6歳の時に、サマディを体験。

14歳ぐらいには、おじさんに

南インドポンディシュリにある

オーロビンドアシュラムに

連れていかれて、ダルシャンを

与え始めました。

 

 

現在は、オーロビンドアシュラムとは

関係はありません。

 

 

神のビジョンを見て語ったり、

たくさんのミラクルを起こしています。

興味ある方は、検索下さい。

 

 

聖者と言われています。

ユーチューブで、

毎日瞑想を配信しています。

 

 

一度ご覧下さい。

 

 

ユーチューブの瞑想では、

何も語りません。

言葉がわからなくても

参加できます。

 

 

リラックスして、

マザーミーラさんの目を

見て、ミーラさんの意識を

受け取ります。

 

 

そのあと、ゆっくり目をつむり

一緒に瞑想します。

深い瞑想を体験できると思います。

 

 

是非、ユーチューブで、

マザーミーラさんを見てみて

深い瞑想を体験ください。

 

 

マザーミーラさんは、

彼女が深い沈黙の中で

その人のマインドの微妙な

「結び目を解き」、

光を透過させると伝えられています。

 

 

ミーラさんはお金を請求せず、

無料で行っています。

奉仕の人です。

善意の寄付で活動しています。

 

 

彼女は講義をしません。

沈黙で目を見て光を与え、

瞑想をします。

 

 

マザーミーラさんが話す

彼女の地球上での課題は、

他の聖人や神聖な存在と協力して、

地球上の精神的な進歩を

容易にするため

高次意識(パラマトマン-最高の自己)からのダイナミックな光の力を

呼び出し伝えることだといいます。

 

 

この光について彼女はこう言います。

 

 

「電気のように、

光はいたるところにありますが、

それを活性化する方法を

あなたは知っている必要があります。

私はそのために来ました。」

 


彼女は教祖であるとか、

信者がいるとは主張していません。

彼女はすべての宗派を受け入れて

います。

 

 

マザー・ミーラさんは

すべての宗教の統一を教えています。

誰もが自分の選んだ道を

行くことができます。

 

 

祈ったり、読んだり、

瞑想したりすることによって、

毎日光(個人的な精神的モデル)と

つながることが重要です。

 

 

とおっしゃっています。

今回は、

マザーミーラさんの紹介でした。