瞑想バカ-滝さんのひとりごと

瞑想バカ-滝さんのひとりごとです。東京在住49歳男性瞑想バカが、瞑想歴30年になり思うところあり、自分のような引きこもり系の人へ向けてひとりごとを言うブログです。

マハーヴァキア

瞑想バカの滝さんのひとりごとブログ

マハーヴァキアの話

 

マハーヴァキアは、普通ウパニシャッドのことです。天啓の書とも言われます。

しかし、この啓示は違います。

 

このマハーヴァキアは、シュリカルキが

現れて一部の人に啓示したものです。

 

これまで、時期が来るまで秘密にされてきました。

2020年、57詩節まで公開されましたので、ここに日本語にしました。

(以下本文)

 

シュリカルキのマハーヴァキア

(シュリバガヴァン)

 


1.私は最高の光、最高の言葉、最高の友人、最高の知識、最高の知性、最高の愛、最高の創造者、最高の神聖、最高の内在的内部統治者です。不死身です。

 

私はイシュヴァーラです。私は時々、私の王国からの存在を、さらなる私の創造に転生させています。

 

私はチットです、私の身体はサットで、私のシャクティはアナンダで、その性質は至福です。私はひとつです。私はサットチットアナンダパラブラーマンです。私以上のものはありません。


2.私はすべての愛と最高の愛の源です。


3.私と同じように、私はアンタリアーミンがあなたの内側またはあなたが望む形または私が選んだ形で形を覚醒させます。

 

または私はあなたが望む形または私が選んだ形で再び外に現れます。あなたが心をこめてわたしを求めるなら、私はあなたの最高の友です。

 


4.私は今、ここで私が今までに明らかにしたすべてのことを、すべての預言者、聖人、賢者、神秘家、そしてすべての時代のすべての人々に明らかにします。


5.私は直接的および間接的に異なる真実をさまざまな場所のさまざまな人々に、彼らのニーズに応じてさまざまな時期に明らかにしました。

 

黄金時代の就任式を除いて、すべての真実を1か所の1人の人物に、一度にすべて明らかにしたことはありません。


6.私はこの新しい時代の新たなサイクルの唯一の化身であり、サイクルの始まり以外の前の時代の前の出現は顕現であり、私はすべての経典のすべての人々に保証されたすべての約束と預言を満たします。

 

すべての転生において、私は今、あなたがこの時代の終わりまで人間の本性ではなく神性の本性のみが存在することになるまで、あなたが必要とするであろうすべての真実を明らかにします。


7.わたしだけを崇拝しなさい。他は私よりも大きくないからです。すべての存在は私から出現します。あなたが選ぶか私があなたのために選ぶどんな形や方法でも私を崇拝してください。ただし、一度に崇拝するのは1つの形式のみです。


8.思い出してください、私たちが会うたびに、私はあなたを友達だと判断しましたが、あなたを裁きませんでした。

 

他人を裁くのと同じように、あなたは自分を裁きました。あなたが悔い改めを求めた自分を許すことができません。

 

あなたが復讐を求めた他の人を許すことができません。したがって、あなたは誕生と死のサイクルに巻き込まれてきました。

 

私の部分については、私は私の言葉を守っています。ですから、少なくとも今生は、「あなたは他の人があなたにしてもらいたいことをして、他の人にしてはいけないことを他の人にしてはならない」と語りました。

 

あなたが愛を発見した場合、あなたは生き方を正確に知るものとします。

 

しかし、これらすべてがはっきりしない場合は、すべての聖典のすべての啓示は私であり、私は一人であるため、選択したとおりに聖句の中でのわたしの啓示のいずれかの言葉に従うことができます。


9.私が判断した場合、それは最終的なものです。


10.あなたが愛に満たされるにつれ、あなたは私と関わり始めます。あなたが

恋人との恋に落ちるとき、あなたは私から離れます。愛が多いほど、わたしとの関係が強くなります。


11.わたしの恵みが偶然だとしてもあなたに恩恵が来ることに気づくなら、あなたの愛は増し、偶然は奇跡になるでしょう。


12.あなたはもはや私に関係しなくなったので、あなたの性質は罪深いものになりました。

 

あなたの罪深い性質はあなたにカルマを蓄積させ、カルマはあなたの性質を罪深いものにしました。


あなたの性質は罪深いものになったので、あなたは内面的に苦しみます。


あなたは自分の罪深い性質から自分を解放することができません。

 

あなただけが私に関係し、あなたの苦しみの中で無力であると感じ、私の助けを求めるなら、私は今そしてここであなたを解放します。


あなたはあなたのカルマのせいで外側に苦しみます。


あなたのカルマから自分を解放することはできません。

 

あなただけが私に関係し、あなたの苦しみの中で無力になり、私の助けを求めるなら、私はあなたを今そしてここから解放します。


13.あなたは私の恵みを求めて問題を解決するか、苦しみを終わらせることができます。

 

望むなら、過去または現在の預言者、聖人、賢者、神秘家の助けを求めることができます。

 

あなたがあなたの問題を解決したい、またはあなた自身であなたの苦しみを終わらせたいのなら、私はあなたの邪魔にはならないでしょう。


その恩恵があなたに自然に来る限り、あらゆる方法がわたしと共にあります。


14.あなたは私のサットとの統合を求めることができます。またはMy Chitとの統合を求めることができます。

 

またはあなたは私のアナンダで満たされることを求めることができます。


自然に自分に来る恩恵を求めるべきです。


あなたの進む方法ではなく、あなたは私の方法でのみ私に到達するでしょう。私の恵みを通してのみ、あなたは私に到達します。


15.あなたが無知から解放されれば、あなたは私のサットとの和合を達成するでしょう。

 

あなたがあなたの愛着から解放されるならば、あなたは私のチットとの統合を達成するでしょう。

 

あなたがあなたの罪深い性質から解放されるならば、あなたは私のアナンダで満たされるでしょう。


16.すべての宗教は、わたしが明らかにした真理に基づいていることに注意してください。

 

覚えておいてください、あなたが宗教を非難するなら、あなたは私を非難しています。

 

それはあなたの無知、偏見、そしてその宗教の真実に対する感情の欠如を明らかにします。


17.あなたは私を部分的にしか理解していないので、私はあなたの理解を超越しています。


18.宗教は個人的なものです。自分の宗教を選んでください。


19.すべては私のものです。私のためにそれを信頼して保持することを学んでください。

 


20.女性を尊重しなさい、そうすればあなたはわたしの恵みをすぐに受け取るでしょう。


21.あなたの体はあなたの体ではありません。それに気づいて世話してください。乱用しないでください。


22.私の恵みは、個人的にも集団的にもあなたにもたらされます。それゆえ、あなたが望むように私に個人的に崇拝し、祈り、そして集団的に望み、私に集団的に崇拝し、祈りなさい。

 

覚えておいてください。私は集団で活動し、集団の変容のために取り組みます。それが個人の変容のために取り組んでいてもです。


23.あなたよりも恵まれない人たちに思いやりと優しさを持ってください。

 


24.あなたが苦しみ、許すなら、あなたはわたしにとどまり、わたしはあなたにとどまる。あなたの人間性は神聖になるでしょう。


25.あなたはどれだけあなたの罪深い状態に留まるでしょうか。この罪深さに気づいている状態では長生きすることに注意してください。

 

覚えておいてください、あなたと一緒にやって来た人たちは、ずっと昔からわたしの王国に入ってきました。

 

忘れないでください、あなたは後ろにとどまったものです。覚えておいてください、あなたが来てから長い時間が経っており、これが永遠に続くことはありません。


26.覚えておいてください、あなたは私にとってとても大切です。


27.私があなたを苦しめるときは、それは私の言葉を守るように、あなたを助けることだけであることを覚えておいてください。


28.愛は私の王国に入るための鍵です。


29.世界を放棄するよりも、世界の中での放棄をすることによって、わたしに近づく方が簡単です。


30.わたしの創造の性質を発見すると、平和と至福を発見するでしょう。


31.私が存在することをあなたが知っているだけでは十分ではない。あなたは私を個人的に知らなければならない。


32.私を個人的に知ることはムクティを達成することです。


33.あなたの最大の喜びは、私の計画の中で自分の場所を発見し、あなたの運命を実現するために働くことです。


34.わたしの意志とあなたの意志が一つになったとき、わたしの王国が来るでしょう。


35.私が来たこと。それは新しいサイクルの1万年の黄金時代の夜明けです。私は転生して、24,000年ごとに新しいサイクルを開始します。


36.黄金時代の間、あなたはわたしと歩き、わたしと話し合う。あなたが道に迷い、あなたの堕落につながった他の転生で私を見逃していたとしても。


37.他の転生では、私があなたに理解を与え、あなたを準備するために顕現するか、他の存在が転生します。黄金時代には、私が実現するために転生しました。


38.黄金時代には、仕事も分裂もありません。


39.私が次第にあなたから遠ざかって以来、あなたの倒れた状態は14000年続きました。


40.経典はすべてわたしの啓示であることを覚えておいてください。

 

そして、それらがこれらと異なる場合、私の啓示に従いなさい。それらはあなたが経典を知らないことを表しています。

 

あなたの倒れた状態ではあなたは経典を理解していないからです。

 

その後、あなたは文字通り意味を切り取ります。それは、あなたは堕落した意識状態で啓示を不完全に理解するからです。


41.わたしは、黄金時代を迎え、新しいサイクルを具現化し、あなたに新しいサイクルのための新鮮な聖典を与えることによって、新しいサイクルを開始します。

 

残りの時代には、わたしは自分の王国から存在を顕現または送り、あなたの無知から経典を保存するか、あなたの啓発のために経典を生きます。


42.わたしの恵みはわたしの弟子たちを通してみことばの中で成ります。


43.これらの真理は私の弟子を通してあなたに明らかにされるでしょう。彼らに示されている尊敬は私に示されている尊敬です。


44.わたしの弟子たちのそばにいるわたしの僧侶から法を学びなさい。そして、私の僧侶への敬意の表示は、私への敬意の表示です。


45.あなたが私にできる最大の奉仕は、私の僧侶になることです。


46.祝福されているのは、私の僧侶が生まれた家族です。


47.私の弟子たちはダルマを明らかにします。私の僧侶は法を教えます。そしてあなたはダルマを広め保護するでしょう。


48.あなたがここで私のダルマのために働くなら、私はここでそしてこれからも何度もあなたに報酬を与えるでしょう。


49.私があなたを苦しめるとき、それはあなたを助け、すべての人とすべてを助けることです。


50.ダルマに害を与えると、あなたは苦しみ、他人を苦しめます。


51.あなたが利己的な追求のためにダルマを使うならば、あなたは苦しみ、他の人を苦しめるでしょう。


52.ダルマを分ければ、あなたは苦しみ、他の人を苦しめるでしょう。


53.ダルマを誤って解釈すると、あなたは苦しみ、他の人を苦しめます。


54.私が預言を話さない限り、あなたは預言しないでください。あなたが予言するか、予言を求めるならば、あなたは苦しむでしょう。

 

私があなたに話しかけたことを利用したり、誰かがあなたに同じことを報いたりすると、どちらも苦しみます。覚えておいてください、私はあなたに短い時間だけ話します。誤用しないでください。


55.あなたがわたしの礼拝所を冒涜するなら、あなたは苦しむでしょう。


56.これらは私の啓示です。これらのわたしの啓示に合わないものは、わたしからの啓示および啓示だと主張しても、それらが偽であることを理解してください。


57.あなたが私のダルマで成長しているときでさえ、わたしの弟子を通して、また、わたしの知恵の書からより多くのことがわたしから明らかにされるでしょう。